忍者ブログ

アンチエイジング的美肌生活-話題の豆辞典:美容~経済-

いつまでも美肌でいられるように、アンチエイジングに気をつけて毎日を過ごしましょう。美肌や美容、健康から経済など、話題の最新豆情報を紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね~☆彡


オリンピック・・・いよいよ始まりましたね~☆彡

今日の開会式も、しっかり早起きして見ましたよ(^^)

開会式ってどのオリンピックも演出が凝ってて、いつもすごいな~って思います。
特に今回は、聖火かな。

選手が入場してきた時は(あの茶色っぽい物体はなに?)って思って見てたけど、
まさかあれが最後にあんな風に1つの聖火になるなんて!

世界中の国が1つになる・・・オリンピックらしくて素晴らしいです☆
PR

お友達エリア

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- アンチエイジング的美肌生活-話題の豆辞典:美容~経済- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]